LINEモバイルからAhamoへ

このブログを書くのをうっかり忘れるところだった。

実は昨日、契約中のLINEモバイルをAhamoに切り替えることに決め手続きを行なった。ところが昨夜その Ahamoから、昨日の申し込みは受付ができないと連絡が来た。せっかくSIMロックの解除までしたのに NGの理由が思い当たらず悩んだ結果、つい先ほどになって私の IPhoneがカミさん名義となっていることがようやく判明し、結局はもう一度申し込みをやり直すことになってしまった。どうやら今の iPhoneを2台まとめて買った時に何かのメリットに釣られカミさん名義としてしまったらしい。

そんなこんなで面倒くせぇなと思いつつ、私としては3ギガから20ギガに増えるのはありがたいので、カミさんの名前で申し込みをし直したが、ちょっとしたメリットにつられて複数の契約をまとめると、今回のように後でやたらと面倒になることを実感することになってしまった。

f:id:Mtkisco3:20210723143142j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は我が家お気に入りのアンガス牛をステーキにして食べた。焼き具合も良かったせいかフォークもスッと入るほど肉が柔らかで、しかもしっとりした味がありガッツリ感も大満足。

これを食べた時点では、まさか  Ahamoの申し込みをやり直すことになるとは思わなかった。まあ、それでもオリンピックのバタバタよりはまだマシだが、そちらの開会式はどうなるんだろうか、本当に心配だなぁ  !!

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ