機種変

数日前に注文した iPhone がもう届いた。

今回購入したのは今までと全く同じサイズのSE2というモデル。あとひと月ほどするとSE3という次のモデルが出るようだが、5Gもまだいらないしそれは諸々織込み済み。今回はカミさんの時と同様に楽天モバイルの「2年間使えばその時点で機種変しても返却しても良い」というプランで、Ahamoはそのまま使うことにしたのでその先はその時点で考える事にした。

f:id:Mtkisco3:20220207091721j:plain

ちょっぴり残念だったのは128GBのモデルが売り切れで64GBとなってしまったこと。

まあ2年間くらいは大丈夫だろうしその分安くなって毎月の支払いが千円以下なので良しとしておこう。てなわけで現在全てのアプリがダウンロードされるのを待っている。それにしてもiPhone同士の機種変はなんとも簡単になったものだ。

さて、それはそれとして、昨日からなんとなく身体がだるい気がしたので夕方に測ってみたところ37度、やはりほんの少しだけれど3回目のワクチンの副作用が出たようだ。幸い今朝は平熱に下がっていたのでおそらくはこの程度で済んだという事になりそうだ。

f:id:Mtkisco3:20220207092305j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は前に書いたように身体がだるかったのでおとなしめのメニューとした。とは言え、平熱の低い私にしてはちょっぴり熱があったせいか、この日のビールは格別うまかった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ