想定外

やはり副作用は甘くなかった。

昨日はカミさんの今回の3回目は熱も37.5度ほどで、だいぶ軽くてすみそうだと書いたばかりだが、接種翌日の昨日の午後にはそれが39度近くまで上がってしまい結局は丸一日完全にダウンしてしまった。今朝もまだ38度近くあるようなので今日も更に一日ベッドで過ごす事になりそうなので世の中そう甘くはなかったという事になる。

恐らく人によるのだろうが流石にここまでとは思っていなかったので想定外。おかげで昨日からいろんな仕事が私に回ってきて大忙し。今日もこのあと雪になるとも言われているのでその前には買い物に出かけないといけないし、さて午後のジムはどうしようかなぁ ?

まあ、たまにはこんなこともあるわいな 😂😂

f:id:Mtkisco3:20220213094438j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日はいろいろ忙しくて買い物にいくのも面倒くさかった。てな訳で残り物で何かをでっち上げる事にした。そこで冷蔵庫に残っていたマカロニサラダに目をつけてこれをグラタンにリメイク。一人分と量的にも中途半端だったので、バターと小麦粉、牛乳でホワイトソースも手作り。マカロニサラダのマヨネーズも良い方に作用してかなり美味かった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ