至って普通の人だって !!

テレビはどこも大谷の結婚で大いに盛り上がっている。

それにしても、まさかこのタイミングでそんな話が出るとは誰も想像していなかったに違いない。もっとも昨年には婚約をしていたというので、内輪の人はそれを悟られないようにする方が大変だったのかもしれない。

奥さんとなられた方は、何せ相手がこれだけのスーパースターなので大変だとは思うが、みんなが羨むような明るいご家庭を作ってもらいたいと思う。

アメリカのことだからそのうち何かの機会で二人揃った姿を見せてくれそうな気がする。

おめでとうございます。㊗️❤️

さて、昨日の晩ご飯。

この日は私が通っている今期のスペイン語講座の最終日という事でメンバー全員で打ち上げをすることとなった。

とは言うものの10年近くも続いている講座だけあってメンバーの多くはとっくに後期高齢者。メンバーの中ではまだ若手の私などは世話役係として、料理は足りているか、酒は十分かなどと気を使っていたせいで、ここに載せる写真を撮ることなどすっかり忘れてしまった。

てな事で晩ご飯の写真は無し、代わりにこの日の昼ごはんを載せておきます。すみません!!

⬇︎ ポチッとお願いします。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ