本音は若い方が良い

久しぶりにスッキリと晴れた朝となった。

窓から見える富士山も一段と雪を被って真っ白。ほぼ毎日見ている富士山だがこんなに下の方まで雪を被っている姿を見るのは珍しい。

話は変わって、海の向こうのアメリカではトランプが共和党の予備選で5連勝。このまま行くとあのトランプがアメリカ大統領として帰ってくる事になるのかもしれない。

それにしてもアメリカは不思議な国で、あれだけあちこちで訴訟を起こされ、しかも既にそのいくつかで有罪判決を出されているというのに、それが逆に人気を煽っているらしい。

それにしても81歳のバイデンと77歳のトランプの爺さま同士の戦いとは。もう少し若い候補はいないのかと思ってしまう。もっとも日本も同じようなもんだけど !!

さて、昨日の晩ご飯。

この日はあーだこーだと迷った末に結局は野菜をたっぷり入れたグラタンに落ち着いた。元々この日は挽肉と野菜を交互に敷いてチーズ焼きにでもする予定で買い物に出たが、どういうわけか肝心のひき肉を買い忘れ。

まあ、たまにはこんなこともあるわいなと割り切って急遽こんな事になったという次第。まあそれでも結果良しとしておこう。

⬇︎ ポチッとお願いします。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ