またまたお騒がせ

このところトランプ爺さんの顔色が宜しくない。

先日来、本来ならばホワイトハウスから持ち出してはいけないはずの国家機密を自分の家に隠し持っているとして FBIに家探しをされて世間を騒がせていたが、今度は彼の一族が経営する会社の組織的な脱税までが明らかになった。

そもそも大統領の時代を含め殆ど税金を納めていないと言われていたが、やはりそれは事実だったようだ。加えて最近は応援した候補の多くが負けてしまったり、かっての勢いもなく支持者も離れていってしまっているようだ。

本来、こんな話題などは私なんぞのレベルでは何の関係もない話だが、さすがにこの爺さんだけは例外、例によってフェイクだ魔女狩りだなどといってるいるようだが、何としても大統領に返り咲くなんてことがないことを願いたい。

さて、昨日の晩ご飯。

この日は夕方までカミさん共々所用で外出となったので有りものででっち上げることとなった。それでも、その結果としてこのところ不足気味だった野菜をたっぷり取ることができたし、冷蔵庫の整理にもなったので別の意味では上々の出来となった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ