今更ながらの反省

そうだったのか ?

そんな感じで今朝初めて気がついたことがある。小さな子供がいるワンコ仲間の若いお母さんからつい先ほどカミさんが聞かされた話がまさにそれ。

何でもワンコを飼っていなければ、赤ちゃんと二人だけではこんな感じで外で人と話すことも無く、本当に頭がおかしくなっていたかもしれないとの話だった。

昭和人間で全てカミさん任せだった私などは、子育てにはそんなに大変な時期があったのかと、この歳になって初めて知ることとなった。

それにしても、ワンコを飼うことにはそんな思いもよらない効果もあったのかと驚いた。

さて、昨日の晩ご飯。

カミさんが大腸カメラの準備のために食制限に入ったことから私とは別メニュー。と言うことでこの日の私の一人飯は、とりあえず焼くだけで済むステーキでスタート。

これから数日間一人飯となると材料やら諸々何かと悩ましい。さて、どうすんべぇ〜 ??

⬇︎ ポチッとお願いします。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ