アウトレット湘南平塚

明け方の地震には驚かされた。

カタカタと始まっていきなりかなり揺れたので一瞬身構えてしまったが幸いにして短時間で収まったのでホッと一安心。ただそのあとは寝たような寝なかったような何となく寝不足気味の朝となった。

さて、昨日は連休も終わったのでそろそろ混雑も無くなっただろうと、つい先日オープンした平塚アウトレットモールを覗いてみることにした。

ところが、そこへアクセスする国道129号線がモールの入り口の大分手前から渋滞していてそんな予測は大外れ。新しいもの見たさの混雑はまだまだ続いているようで、11時すぎに到着した時点で食事処にはすでに行列が出来ていて、お茶だけして帰ってくることとなった。

印象的には郊外によくあるアウトレットモールと言ったところだが、スペースが広いこともあって真ん中に人工の芝生を引いた広場があったり、周りにもいくつかの転げ回って遊べるような広場があって家族連れが喜びそうだった。

さて、そんな昨日の晩ご飯はそのモールに入っていた肉屋さんから買ってきた山形牛100パーセントのメンチカツに、ささっと作ったクスクスのサラダという組み合わせで手抜き。久方ぶりにボリューム満点のメンチカツを食べて大満足だっだ。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ