昼呑み

昨日は我が家に友人ご夫妻を招いて昼呑みをした。

ご夫妻とは二廻りほど歳が違うので、私たちにとっては子供みたいなもの。それが元々は同じマンションのお隣さんだった時から不思議とウマがあって、今でも時折こんな楽しい付き合いが続いている。

てな事で宴会開始は3時ごろ。

こんな形で始めたところ、久方ぶりだったこともあり飲む方もおしゃべりの方も盛り上がってあっという間に外は暗くなってしまった。

その後も両者絶好調で気が付けばワインが3本空いて最後はウィスキーまで。

私自身もよほど良い気分で呑んでいたようで、今朝になってみてみたら1日前から仕込んでおいたメインの品2品の写真はどこにも無し。

どうやら撮り忘れてしまうほどハイテンションだったようだが、それでも楽しい酒だっただけに今朝もスッキリと起きられた。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ