想定通り

やはりが現実になった。

世の中、勝って当然みたいな雰囲気の中で、やはり最後に守りのミスが出て格下のコスタリカに負けてしまった。前半から相手のペースに乗せられたのか目立ったのはバックパス。まるで昔の日本を見ているようでイライラしていたが結局こういう事になってしまった。

専門家の人たちが色々な分析をしているようだが、素人の私が見る限り吉田にしても権田にしても、最後は気持ちも含めたスタミナ切れだったような気がする。元々、本音のところではドイツには負けてコスタリカには勝つつもりでいたのだろうから、それが逆になっただけの話。

想定通り、スペイン戦を頑張るしかない。頑張れ日本 !!

さて、昨日の晩ご飯。

この日は5回目のワクチンを打ってきた。今まで特に大きな副作用はなかったので呑んでも良いのだろうが、一応は大事をとって休肝日をこの日に繰り上げ、更に元気を出してコスタリカ戦を応援しようとメニューはすき焼きにする事にした。

にも拘らず、あんな情けない試合で負けてしまったのがいかにも残念。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ