カルト恐るべし

このところずっとテレビが騒がしい。

まるどどこかの華道の先生のような名前の何とか教会の人が毎日のようにテレビに出てきている。かたや国会でも毎日毎日この話題で持ちきりで自民党の先生方は大騒ぎ。ついには正式にその辺りの関係や強制的とも言える寄付の現状について調査をする事になったようだ。

岸田さん自身も一晩で法律上の解釈をころっと変えてしまったし、これからまだまだいろんなことが起こりそうな予感がする。それにしても噂されているようなとんでも無い額の寄付金は一体どこに行っているんだろう。まさかどっかの国がミサイル開発の費用に充ててるなんてことはないと思いたいが・・・

さて、昨日の晩ご飯。

この日は私もカミさんも所用で外出。面倒くさいので帰りに其々好きな物を買ってきて夕食にする事にした。という事で私はカミさんが苦手なために普段はなかなか食卓に登ることのない牡蠣を買ってきて一人鍋に決定、さすがにそれだけでは腹が膨れないのでついでに寿司の盛り合わせも追加。

最近は陽が落ちると気温がグッと下がる中、日本酒にもぴったりで久しぶりに牡蠣の一人鍋を楽しんだ。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ