信用失墜

昨日はまたまたディーラーまで出かける事になった。

2週間ほど前にも書いたが今の車のソフトの不具合が治らない。結果としてナビを始めとしていろんなものが全て動かなくなってしまう。昨日は担当営業ではこれ以上の進展が見られないことから、店長を呼び出していつまでに修理を完了できるのかと問い詰めた。

帰ってきた答えは、本国に問い合わせている、従っていつまでにとは言いかねる、とまるで禅問答。新車時から何度も行ったり来たりを繰り返して既に1年を経過して、しかも今時の車なのでソフトの不具合が車線キープやら車の安全性にも関わってきかねず、とてもじゃないが受け入れられるものではない。

結局のところ直るまで徹底的に調べてくれと1ヶ月の入院を決定し代車生活となってしまった。どう考えてもこのトラブルはリコールものだし、ソフトのアップデートがどうなるのかは知らないが、もはやこのディーラーに対する信用は失墜、この車が私にとって最後の車になるはずだったのに、どうやらまた次の車を探す事になりそうだ。

さて、昨日の晩ご飯。

そんな先行きの見えない交渉というのも疲れるもので、そんな時は肉でも食べて元気を出そうとこの日のメニューはビーフシチューと相なった。肉は例によってアンガスビーフ、それを玉ねぎと一緒に炒めて圧力鍋で20分ほど。おかげて繊維がほぐれてフォークやスプーンで切れるほど柔らかくなった

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ