MVP x 2

野球も終盤戦に入った。

日本ではとっくに勝負がついてしまい、残る話題はヤクルトの村上のホームラン。かたやメジャーリーグではヤンキースのジャッジとエンジェルスの大谷のどちらがMVPを取るかで大騒ぎしている。

ネット版のスポーツ誌の記者が猛烈にジャッジを推して大谷を辛辣に叩いていると思えば、別の記者は大谷贔屓で論戦も大盛り上がり。それにしても片方はホームランが既に60本、もう片方も104年ぶりとなる「2桁勝利、2桁ホームラン」を既に達成し、まだまだ勢いは止まらない。

そんな毎日のSNS上でのやりとりをみているだけでも面白いが、どちらもそうは見られないハイレベルなことだけに、いかにも大らかなアメリカらしく今年に限ってMVPは二人、なんてアイデアは出て来ないものだろうか。

さて、昨日の晩ご飯。

この日は柔らかそうな牛肉が手に入ったので、さてこれをどうやって食べようかと一思案。結局、甘辛いプルコギ風に野菜と炒めて食べる事にしたところ、これがビールや焼酎のロックにピッタリでついつい飲み過ぎてしまった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ