クレーム対応

昨年から今住んでいるマンション管理組合の役員をやっている。

輪番制で任期は昨年からの2年間、昨日はそんな管理組合の年一回の総会が開かれた。小さなマンションのため揉めることは少ないのだが、今回は先にNTTが実施した光アクセス装置の交換トラブルで迷惑を被ったとして、管理組合がその責任を取って NTTに返金交渉をしろと前々から言い続けてきた一人の居住者が乗り込んできた。

管理規約にそんな規定があるわけでも無し、ましてや契約者でもない管理組合がどうこうできる筈もないのだが、その間の何かのやり取りに頭にきているらしく全く聞く耳持たずで困ったものだ。任期残りの一年はこの後始末から始まることになりそうだ。やれやれ 🤷🏽‍♂️

さて、昨日の晩ご飯。

この日はそんな憂さ晴らしのつもりで焼き鳥でも食べようとなった。向かった先はかっては割とよく通っていた小さな焼き鳥屋。店長が変わって以来ご無沙汰していたが、このところまた客足が戻って来ているようで、私たちが行った早い時間帯でも店長がたった一人で四苦八苦するほどの盛況だったのは嬉しい限り。

久しぶりに美味しい焼き鳥を肴に旨い酒を飲んだので気分もスッキリした。もっともその後もいつものワインバルにハシゴとなったのだが・・・

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ