やってしまった、その顛末

昨日も書いたように思わぬ「水入り」で iPhoneが使えなくなってしまった。

先日の AUトラブルとは原因が違うとは言え、数日間もスマホが使えないとなると、何も出来ずスマホが生活のインフラである事を嫌になるほど知らされている。そのためとにかく早く次の新しいスマホを買いたいのだが、全くもってそれすらスムーズに進まない。

何せ2段階認証だとか本人確認の免許証を送れだとか、手元にスマホがなければできないことばかり。当然 MNPもとれず乗り換えも出来ないので前回同様に単体購入で楽天モバイルに注文。ところがそのすぐ後に iPhoneの複数オーダは不可なので注文はキャンセルしたとメールが来た。 買って間も無くのiPhoneが使えなくなったなんて理由は通らないらしい。

結局、諸々の縛りが一番なかったアップルのオンラインショップで購入したが、おかげで残期間分の一括払いを含めると大散財、数ヶ月分の小遣いが吹っ飛んだ。 😂😂😂

さて、昨日の晩ご飯。

短い時間の中で何か物事を解決しようとするとやはり腹が減る。てな事でようやく諸々の目処がたって取り掛かったのが晩ご飯の支度。結局あまり時間がなかったのでこんな組み合わせとなった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ