夏休みその2

娘家族との夏休みも2日目に入った。

娘たち家族はこの日も海。

子供達に急かされるように朝早くから出かけて行った。私も年に一回くらい海に入りたかったので途中から合流。ひとしきり遊んだ後は海の家でお昼をご馳走し私自身は引き上げてきたが、彼らはまだ遊ぶ気十分で戻ってきたのはそれから2時間も後だった。

最終日の今朝もまだ遊び足りないようで、江ノ島水族館へ行くかとか、いや箱根だとかワイワイやっていたが、どうやら辻堂海浜公園のプールへ行くことで決着したようだ。まあこれだけ楽しんで貰えば接待側のこちらとしても嬉しい限り。

さて、昨日の晩ご飯。

この日の晩ご飯はカミさんの担当。昨日のオサレ系とはがらりと趣向を変えて得意の餃子で一本勝負と相なった。さすがに包むのも手慣れたものだが、いつもの倍以上の数とあって包むのも焼くのも大忙しだった。

さあ、今晩はお互いのご苦労会でもやろうかな・・

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ