湘南サウンド Forever

昨晩は久方ぶりにコンサートに行ってきた。

茅ヶ崎で育った加山雄三が今年の9月9日をもって一線を引く。

そんな中、茅ヶ崎市商工会議所が主催して茅ヶ崎住民向けの、いわばプライベートなコンサートが開かれた。メンバーは御大の加山雄三に加えてワイルドワンズ、ブレッド & バターに南佳孝。それに加えて司会は茅ヶ崎在住の徳光さんとあって、もうこれはほとんど町内会。

それにしても凄かったのはその年齢で、加山雄三の85歳に始まって徳さんが81歳、他のメンバーも全員が70代の半ばとあって、こうなるとこちらはまるで敬老会。とは言えそこは流石にプロだけあって声量も十分で往年に比べて全く遜色無し、しっかりと楽しませてもらった。

さあ、次はあと10年もしたら「ありがとう桑田佳祐さん」なんてのがあるのかな ?

さて、昨日の晩ご飯。

午後6時半からのコンサートに合わせこの日はこんなものでささっと腹ごしらえ。コンサートを楽しんだ後に焼き鳥屋にでも寄って、うまい生ビールを飲むつもりでいたところ、生憎この日は火曜日で閉まっている店が多く肩透かし。それだけが残念だった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ