通算三振新記録達成

ここ数年、プロ野球がちっとも面白くない。

その元凶は巨人のちょこまか野球、既にここにも散々書いてきているのでそれ以上は書かないが、まあ面白くないことこの上ない。今年も首位のヤクルトに独走を許して既にシーズンは終わったようなもの。私に言わせれば何を今更メイクレジェンドなんて言ってるんだと呆れてしまう。

一方でパリーグの方はなかなか面白い野球をやってるようで、通算で446本もホームランを打っている西武の中村が、今度は今まで清原が持っていた1955三振を抜いて通算三振の新記録を達成した。

そんな大らかで伸び伸びとした野球を面白いと思って見ているのは私だけだろうか ?

さて、昨日の晩ご飯。

どうやら我が家のピリ辛路線はまだ続いているようで、昨日は豚ロースステーキにピリ辛のメキシカンサラダを添えてみた。ナチョスのぱりぱりの食感にチリペッパーがピリリと効いて、この時期にはぴったりだった気がする。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ