情けなや

どうもおかしなことになりそうだ。

本来、大関といえば優勝争いに加わらないといけないはずなのだが、稽古不足なのか、そもそも昇進基準が甘すぎるのか、ここ数場所その大関たちがコロコロ負けている。最近では負け越すことも稀ではなく、翌場所にようやく勝ち越して復活なんてことを繰り返している。

そんな中、今場所は3人の大関が揃ってそんな有様で、今日はすでに7敗している大関ふたりが対戦するこので少なくともそのうち一人は負け越すことになる。残ったもう一人の大関もすでに6敗しているので今日負けて終えばもうあとは無し。これはひょっとすると3人揃って負け越しという恥ずかしいことになるのかも知れない。

そんな事態を見てみたいような気がしないでもないが、やはり長引くコロナで出稽古が十分できない事が影響しているのだろうか。それにしても情けない。

さて、昨日の晩ご飯。

この日はスペイン語の授業が終わった後にクラスの仲間と町田で途中下車、焼き鳥屋で軽く一杯やることと相なった。まだ明るい内から飲むのも久しぶり、今回はメンバーが揃わなかったのでまた近々やることになりそうだ。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ