女児行方不明に進展 ?

3年前の山梨道志川での女児行方不明事件が新しい展開を迎えている。

何でもボランティアの方が行方不明になった所からさほど遠くはないところで、子供の骨と思われるものを見つけ再度捜索が始まったようだ。それにしても3年も経っていまだにボランティアの捜索活動が続いていた事には頭が下がる。

とは言え、まだ衣服などは全く発見されていないようだし、ご本人かどうかもDNAの鑑定待ちなので何とも言えないが、仮に連れ去りであったとしても、ご家族のことを思うとこの発見で何らかの進展が見られることを期待したい。

かたや知床半島沖での観光船の事件の方も色々と事情がわかってきたようだ。それにしても、まずは1日も早く全員を発見できると良いのだが・・・

さて、昨日の晩ご飯。

この日は久方ぶりにシーフードのチャウダーでも作るかとなった。ただこれだけでは米のメシを食べない私としては物足りないので、ちょっとした揚げ物とフランスパンでその分を補完。これを肴にこの日はジンにレモンを絞って飲んでみたが、これも意外とアリだった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ