メジャー開幕

メジャーリーグが開幕した。

中でも見所は大谷の二刀流という事になる。今日の皮切りの試合では、一番、ピッチャーで先発するという事で、しかも何と NHK が実況中継するとのこと。

f:id:Mtkisco3:20220408094729j:plain

f:id:Mtkisco3:20220408095113j:plain

メジャーの開幕と言えばド派手な演出が付き物で、以前サンディエゴで孫たちと一緒に見た時は、そのド派手さに度肝を抜かれたことまで懐かしく思い出した。しかも大谷の第一戦とあれば今日はどんな趣向が繰り広げられるのだろうか。

さあ、あと1時間ほどで中継が始まる、これは見ない訳には行かないだろう。

f:id:Mtkisco3:20220408092348j:plain

f:id:Mtkisco3:20220408092356j:plain

f:id:Mtkisco3:20220408092404j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日はコロナのせいで休講となってしまったスペイン語クラスの代講の最終日。ということで終わった後はクラスのメンバー全員で大学近くのレストランで打ち上げとなった。

そこでそこそこ食べて飲んだとは言っても、3時ごろから始めて早めに終えたので夕飯としては全然物足りない。てな事で茅ヶ崎に着いた後は焼き鳥屋に寄り道し軽く摘んでようやくお腹が落ち着いた。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ