何でもあり ??

どうにもすっきりしない。

ドーピング違反を犯したロシアのフィギュア選手に出場許可が出た。ただしドーピンクの事実がなかったと認定されたわけではなく、ドーピングはあったものの年齢が15歳であることを考慮して出場を認めたとのこと。

まあこの子自体は何も知らないうちに薬を飲まされていたのだろうからこの判断が分からない事はないが、ドーピングそのものは事実なので、ルールを守っている他の選手からしたらなんとも割り切れないのではないかと思う。

昨日あたりは彼女の母親からの話として、彼女が祖父のグラスで水を飲んだことがあるので、それが検出されたのではないかなんて話まで出ているようだが、もうここまで来ると彼女を取り巻く周りの人間が必死になって取り繕っているように見える。

それにしてもドーピングといえば必ずロシアの名前が出てくるのはなんなんだろう。勝たせるためには何でもありの国ということなのだろうか。何も知らないであろう彼女には可哀想だが、もっとはっきりと誰もがわかる裁定にしないと、この先も正直者が馬鹿を見ることになると思うのだが・・・

f:id:Mtkisco3:20220216095042j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日はこのところハマっている焼き野菜とタンドリーチキンの組み合わせとなった。この日のタンドリーチキンは早めから漬け込んでおいたこともあって味も染み染み、皮もパリッと焼き上がって星三つ。⭐️⭐️⭐️

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ