このナビは ?・・・

昨日から沼津にいる。

もっとも、たまにはということで箱根超えをやめて高速ルートを取ったところ、何故かナビが沼津インターの手前の裾野で降りろとのこと。ちょうど東名の工事が入っていることを知ってたので、そんなものかと指示されたとおりに降りたところ、本来真っすぐ行けば良いところを、あちこち右へ左へと連れ回されて行ったり来たり。おかげでいつもの倍の時間がかかってしまった。まったく、新車だというのにこのナビは使えそうもない。

f:id:Mtkisco3:20211127092143j:plain

さて、その沼津ももう12月も間近だというのに茅ヶ崎同様に暖かい。

そのせいだろうか近所のお寺のイチョウも昨年に比べて黄色の鮮やかさが今一つのような気がする。

f:id:Mtkisco3:20211127093605j:plain

そして、いつものとおり昨日の晩ご飯。

この日は近所のかつやで熱々揚げたてのとんかつを買ってきてカツ煮にすることにした。一緒に買ってきたメンチカツもサクサクで、千切りキャベツとの相性も抜群、手抜きの晩ご飯とは思えないほど満足した。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ