オータニ サ〜ン !!

たった今、大谷選手がMVPを受賞した。

しかも満票、過去に満票は18人いると言う事なので19人目となるようだ。それにしてもすごい競争相手がいた中で満票を得たと言うことは、アメリカ人の度肝を抜くほどの活躍だったと言う事になる。

確かに今まであればあり得ないベーブルース以来の二刀流、しかも投打両方でこれだけの数字を残したとあっては彼が選ばれるのは当然だし、もし選ばない記者がいたとしたら他の記者仲間に吊し上げられていたに違いない。

いずれにしても、このとんでもない選手におめでとうを言わせてもらいたい。

Congraturations !!

f:id:Mtkisco3:20211119091348j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日はたまには寿司でも食べたいな、と言う会話からじゃあ久し振りに行ってみるかとなって予約を入れたところ何と一杯で見事に空振り。已む無く急遽カミさんが近所の魚屋に走ってカジキマグロのフライを食べることとなった。

そう言えば小笠原でもカジキを食べたので2週連続となってしまったが私の大好物だけに何の問題もなし。熱々揚げたてのカジキマグロはやたらと旨かった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ