罪なことをしてくれたもんだ

このところ何かと忙しい。

本来はリタイアしてたっぷり時間があるはずなので、そんなに焦っていろんなことを進める必要はないのだが、何故か自分で自分を忙しくしているような気がしている。

どうやらこんな話は私だけではないようで、スペイン語の仲間達を見てみても私以上に焦っている。もちろんほとんどの方が私よりも年上ということもあるのだろうが、元気で動けるのは皆さんそれぞれあと何年と決めているようで、このコロナのせいで失われた時間を何とか取り戻そうとひっちゃきになっているようだ。

その意味でこのコロナは、残された時間の少ない団塊世代から上の人たちには罪なことをしてくれたもんだ。もちろん若い人達にも言えることだが・・・

f:id:Mtkisco3:20210908092001j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

無事に休肝日も明けて、この日のメニューはニンニク醤油味のポークステーキ。かなり念入りに筋切りをしたはずなのに、焼いてみたらかなり反り返ってしまったが味は想定通り。まあ、良しという事にしておこう。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ