光が見えた ???

昨日から沼津に来ている。

先日から沼津にも緊急事態宣言が出ているので、もう少しピリピリしているかと思ったが意外にもそんな雰囲気はあまり感じない。とは言うものの県境を跨いで来た以上、動き回るのは憚れるので到着早々に買い物に行き食材を調達、なるべく家でじっとしていることにしたい。

さて、その沼津だがとにかく暑い。恐らく今週は全国どこにいても暑いのだろうが、それでも茅ヶ崎に比べ温度で2度、湿度で10%は高い気がする。おかげで茅ヶ崎では朝から入れることのないエアコンがフル稼働。同じ海のそばなのに何が違うんだろうが、今朝のカミさんとの最初の話題だった。

それにしても、つい今まで旅サラダなどという番組を見ていたが、一体いつになったら安心してあんな旅行に出かけることができるんだろう。まだ、どう考えても光なんて見えてるとは思えねぇよなぁ。

f:id:Mtkisco3:20210828090329j:plain

 さて、昨日の晩ごはん。

この日は完璧に手抜きの日。このあたりでは有名なスーパーアオキで買ってきた生ハンバーグをそのまま焼いただけ。たまにはこんな日があっても良いのだと勝手に思うことにした。でも、そこそこ美味かったのも事実。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ