毎日が日曜日のはずなのだが・・・

このところ沼津に行く機会が作れない。

この6月と7月は私とカミさんのワクチン接種が最優先。しかも副作用を考えて二人の時期が重ならないようにした事でなおさら沼津行きは後回し。幸いワクチン接種は終わったので普通であれば毎日が日曜日のはずなのだが、私には毎週のスペイン語授業やジム通いがあるし、カミさんはカミさんで習い事もある。

やはり普段から何かをしていないと落ち着かない性分の私たちだが、それでも何とか次の沼津行きの日程を組んでいたところ、昨日帰って行った娘からの連絡でまた近々遊びに来たいとのこと。

やれやれ来週半ばには台風が直撃しそうだし、また沼津行きのスケジュールが組めなくなってしまった。トホホ 😥😢

f:id:Mtkisco3:20210725085858j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

娘家族も帰宅しその後片付けを終えてホッと一息。もちろん孫たちもいて賑やかで楽しかったのだが、やはりいつもの生活のペースとは異なるので、どこのお宅でもそうだと思うが、息子や娘家族が帰省するこの時期は普段以上のエネルギーが必要となる。おかげで身体はともかくも気持ちの方が疲れてしまった。

てな訳で、この日は夕食作りをサボることにして近所の洋風お惣菜店からテイクアウト。こんなものをつまみにしてワインを飲みながらクールダウン。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ