えっ、テレビも冷蔵庫も有償オプション

四連休の初日、高速道路がいきなり混んでいるようだ。

まぁ、緊急事態宣言下とはいえ時期的にも動くなという方が無理だということだろう。さて、それはそうとして昨日書いたロシア選手団からの21世紀の世紀の日本とは思えないという苦情は、どうやらテレビも冷蔵庫も有償オプションでロシア側がそれらをオーダーしていなかったということのようだ。

個人的にはそんなものまで有償だったのかと驚いてしまったが、一方ドーピングで国としての参加ができず個人参加となってしまったロシアとしては少しでも費用を抑えたかったのかもしれない。

事務局も柔軟に対応すると言ってるようだし暫く我慢をしてちょうだいな  !!

 

f:id:Mtkisco3:20210722084002j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は買い物に出かけたところ下処理済みのホルモンを見つけた。酒のアテにもなるしおかずにもなるので早速購入しこんな形の味噌炒めにしてみたところこれが絶品、下手な肉よりもうまかった。今度はこれをモツ煮込みやトリッパにしても美味そうなので試してみよう。

ところで此処茅ヶ崎も今日から酒類が提供禁止となってしまった。ピザでもつまんでビールくらい飲みたいところだが残念  😂

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ