ちょいと馬鹿にしすぎじゃあござんせんか??

もう書かないつもりでいたが余りにも馬鹿にしてるので一言書く事にした。

五者協議なるものでオリンピックの上限人数が1万人と決まったそうだ。その人数のことも関係者が別枠となることも、汚ねぇやり方だなと思いつつも予想はしていた。ところが、それを受けたオリンピック担当大臣の記者会見は上限が1万人という説明だけで関係者については一切触れず。お陰でその発表を待ち受けていたTVキャスターでさえ、「えっ、関係者の話はどうなったの? 」という顔をする始末だった。

ところがその会見が終わってしばらくすると、今度は別筋から「関係者は観客ではない」から数に含まない事にする、しかも会場ではアルコールを売る事も決めたとの説明がありその無節操なやり方と屁理屈にはさすがに呆れてしまった。

それならそれでせいせい堂々と説明せんかい‼️

オリンピックのためとは言え、いくら何でもちょいと馬鹿にしすぎじゃあござんせんか?? 

f:id:Mtkisco3:20210622091522j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日の休肝日飯は豚の生姜焼きと豚汁。あまりに呆れて腹が減ったせいかいつにも増して食が進んでしまった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ