一途なのは良くわかるが・・・

先ほど沼津に到着。

今回はパソコンを持参せず、iPADとkeyboardのみ持参したので、このブログも少しレイアウトが崩れたりするかもしれない。ご容赦ください。

 

さて、それはそれとして、眞子さまの結婚相手になるはずの弁護士の卵が20ページを超える文書を送りつけてきたらしい。周りから色々言われ事実は違うと反論したい気持ちもわからなくはないが、理屈だけで押し切ろうとすればするほどややこしくなる。

他人事ながら、なんとか皆んなが祝福できるようなもっと円満に解決する道はないものだろうか ?

f:id:Mtkisco3:20210409131214j:plain

f:id:Mtkisco3:20210409131127j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

翌日から沼津に行くと決めていたのでこの日は在庫整理の日。残っていた鶏のスペアリブをごぼう、にんじんと一緒に煮てメインに、サプは近所の魚屋から鰹の刺身を買ってきた。

こんな組み合わせの煮物は初めて作ってみたが意外や意外、とても残り物で作ったものとは思えないほど美味、特に鶏出汁を吸ったごぼうが美味かった。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ