持ち帰り寿司

河野太郎がコロナワクチン担当大臣に決まった。

先日オリンピックはまだわからないと言ったことに対する菅総理の意趣返しだとか、コロナの対応で恥をかかされている西村大臣にはやらせたくないだとか、いろんな噂が出ているようだ。それはそれとしても何かこの件は河野大臣が適任ではないかと言う気がする。

おそらく彼のことだからちゃっちゃっと動き、その中でまたあちこちにさざ波を立てることになるのだろうが、だとしてもそのスピード感は他の大臣には見られないもの。できる限り早く、そして誰から見ても公平になるようにワクチン接種の体制を整えてほしい。

f:id:Mtkisco3:20210118193324j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

早いものでまた月曜の休肝日がやってきた。沼津は今日までと決めていたので、本来であれば昨日はどこか沼津らしい店で外食と行きたいところだったが、このご時世ではそれも憚られる。

そんな訳で、何とか早く安心して外食ができるといいなと思いつつ、この日のメニューは持ち帰り寿司としじみの味噌汁の組み合わせとなった。

太郎ちゃん、早く安心して出歩けるように頑張ってちょ !!

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ