焼きそば

ひょっとするとまたひと騒ぎが起こりそうな気がする。

つい先日、トランプ支持者による連邦議会襲撃があったばかりだが、今度は新大統領の就任式が行われる今月20日を狙って再襲撃を予告する投稿がなされ大騒ぎとなっている。実際に過去にはケネディ大統領が狙撃されて殺されたこともあるだけに、ここ当分の間目が離せなくなってしまった。

一方でトランプは今や何をしでかすかわからないと、それを防ぐための罷免やら弾劾の話が真面目に議論されていると聞く。一方その傍では現職のペンス副大統領を裏切り者だとして殺せなどというトランプ支持者の投稿も飛び交っている。

もうここまで来ると何でもあり。今でもアメリカは私にとっては憧れの国であるだけに、おおらかだった昔の良き時代のアメリカはこの先どうなってしまうのか思うと寂しくなる。

f:id:Mtkisco3:20210111094458j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日はたまたま重めの昼食となったせいで、夕食の時間になってもあまり空腹感がなく、本来はどこかお昼に食べるつもりだった焼きそばを引っ張り出して済ませることにした。

流石にこれだけではとシュウマイを添えてみたが、もうこれだけで腹一杯となってしまい情けない限り。やはり巣篭もり中の散歩程度の外出では腹は減らないことがわかった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ