そんなの関係ねぇ

そんなセリフで有名になった早大卒の芸人がいる。

何でも今は父親を助けて英語学校の副校長をやりながら、暇を見て芸人をやったりYouTubeで算数を教える動画を投稿しているようだ。

さて、そんな「そんなの関係ねぇ」の言葉が頭に浮かんだ理由はこのところのトランプの言動。退院と称して無理やりホワイトハウスに戻ってくるや突然街の中に出てくるわ、どこまで本当かわからないようなツイートを呆れるほど連発するわで、もはや制御不能に見える。

加えて、周りから次々に感染者が出ようが、彼の勝手な行動のおかげで車に同乗したシークレットサービスが隔離されることになろうが、それが彼らの仕事だと一言、俺には関係ないとやりたい放題。いやはや、とんでもない大統領がいるものだ。

さらには主治医の言ってることもどこまで信用して良いのかわからない状況では、この先アメリカ国民がどんな判断を示すのか大いに興味がある。もっともそんな事はそれこそ私には「そんなの関係ない」事なのだが・・・

f:id:Mtkisco3:20201008084859j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

今日はこれからスペイン語の授業があるので、さすがに沼津から通うわけにもいかず、昨日のうちに茅ヶ崎に戻ってきた。てな事で本来一昨日に使うはずだった食材をそのまま持ち帰って三品ほど作ってみた。

さて、その気になって戻ってきたものの今朝は朝から雨。出かけるのも気が重いが頑張って出かけるべぇ !!

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ