何とも騒がしい事で

このところいろんな事で週刊誌もテレビも騒がしい。

それで飯を食っているメディアにとっては格好の話題なんだろうが、言ってしまえば良くある話であれほど騒ぐほどのこととも思えない。私なんかに言わせれば、それぞれ立場のある当人たちが、その結果の行き着く先を考えてもいなかったことの方が驚きだ。それにしても、これだけ動きの早い世の中でこんな報道ばかりやってるようでは、週刊誌にせよテレビにせよ、いつまで今のビジネスモデルが成り立つのやら。

さて、違う意味で騒がしいといえば、昨夜は一晩中ずっと風の音がうるさかった。台風12号はとっくに温帯低気圧に変わったはずなのに、どうやら未だ沖合の方でウロウロ。おかげで普段はあまり吹かない北からの風が、しかも強まったり弱まったりで、今の時点でもまだ唸りを上げるほど。何やら次の低気圧も接近中だというし本当の秋空がみれるのは来週くらいになるんだろうか。

f:id:Mtkisco3:20200925091504j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

そんな天候のせいで今までのTシャツ、短パンでは流石に寒く、この日はすっかり秋の装いに着替え、しかも鍋を食べることとなった。この1週間ほどで10度も気温が下がったといえば、普通は寒いというはずなのに、我が家のカミさん曰く、まだ暑いとのこと。寒くは無いならまだわかるけど暑いとは ?、どう考えてもおかしいと思うのだが・・・

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ