二拠点生活も着々と

沼津も3日目に入った。昨日と一昨日で一通りの生活用品が揃い、ようやく普通の生活ができるようになった。とは言え、組み立て家具の組み立てやら何度も荷物を運んだせいで、腰は痛いわ、普段使わないような筋肉があちこち痛いわで身体が悲鳴をあげている。それでもなんとか格好はついたので今日あたりから少しは落ち着くことができそうだ。

かたや我が家のワンコの方も、ここへ来た当日などは部屋の中をウロウロしていたものだが、どうやらこの場所も自分の住処と認識したようで周りの雰囲気に慣れてきた感じがする。まぁ、まだまだ血の気の多い飼い主に飼われてしまったと諦めてもらおう。

f:id:Mtkisco3:20200912095111j:plain

さて、昨日でようやくテーブルと椅子が届いたので晩ご飯は家で食べることにした。

そうは言うものの調味料なんてものも塩と胡椒くらいしか無し。どうしようかと思ったが今時は便利なものでパウチに入った中華のルーがある。結局、肉や野菜と一緒にそれを買ってきて家常豆腐がこの日のメニューとなった。

これまでの北杜市と異なり今度の場所は普通の街中、リゾート地でないので近くで何でもそこそこ揃うのがありがたい。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ