家バル再び

鯉のぼりを見かける季節となった。

とは言えこんな状況で今ひとつ元気に見えない中で、連休中にも緊急事態宣言の解除を判断する、しかも地域ごとになんて情報が流れている。

まだ収束のメドすらつかない中で、ましてや感染数の少ない田舎の宣言を解除したところで大した違いは見られないだろうに・・・。そもそもが片方で家にいろと言っておいてその傍らではや解除の論議を始めるようでは、また緩みの元を作っているようなものだと思う。

経済が大事なのはわかるが、今は何をおいても憎っくきコロナを収束させることが肝心。またもや司令官がブレまくっているようでは兵隊はやってられない・・🤷🏽‍♂️🤷🏽‍♂️

f:id:Mtkisco3:20200424220111j:plain

さて、昨日の夕ご飯。

そんな解除がどうのこうのという話は、ハナから信用してないので、こちらはすでに長期戦を覚悟済み。それならなんとか楽しく凌いでいく事にしてこの日も家バルを開店、近所の焼き鳥屋さんにお願いしてテイクアウトすることにした。お店で焼き立てを食べるほどではないけれど、やはりきちんと炭で焼いた焼き鳥の味はコンビニやスーパーの焼き鳥とは大違いだった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ