残念U23

結局一つも勝てなかった。

海外組がいなかったことも含めいろんな言い訳はあるのだろう。それでもそれほど強いとは思えないグループの中での2敗1分けはたまたまそうなったものでは無い。この厳然たる事実を受け止めて根本のところから敗因を分析しないと、開催地というだけで出場できるオリンピックの本番でも恥をさらすことになりかねない。

まだ半年ある、是非とも立て直した姿を見てみたい。

f:id:Mtkisco3:20200116091357j:plain

f:id:Mtkisco3:20200116091420j:plain

さて、この2日ほど中華の夕食が続いた。

そんな中、たまたま立ち読みした本に載っていたブイヤーベースがうまそうだったので昨日のメインはそれに決定。早速、刺身の端っこの盛り合わせみたいなパックとアサリを買ってきて、それらしきものを作ってみたところ端っことはいえ魚の種類が多かったせいか結構深みのある味に仕上がった。

これに合わせたのは一緒に買ってきた鶏もも肉で、こちらはハーブ塩でシンプルに焼いてみたところ濃厚なブイヤーベースとの組み合わせは星三つだった。

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ