想像を絶するルーズさって何 ?

このところ芸能人がらみの事件が多すぎる。

お決まりの薬や女がらみに始まって闇営業で騒がれたと思ったら今度は申告漏れでお笑い芸人が摘発された。何だかわけのわからない言い訳をしているようだがどう考えてみても結構悪質。そもそも自分のことを「想像を絶するルーズさ」なんてどのツラ下げていってるんだろうと思う。

まあ稼げば稼ぐほど半分近くを所得税で取られるわけなので、何とか節税したいという気持ちはわからなくもないが、今回の事件はそもそも収入自体を三年間も全く申告しなかったということ。はなから源泉徴収されるサラリーマンにしてみればそんなことがあり得るのかと呆れているに違いない。

そうでなくともドンブリの世界、たくさんの芸能人が似たようなことをやってるとは言わないが、これでヤバいと感じた芸能人もいることだろう。ここは納めるものはサッサと納めてもらいスッキリしたらどうだろうか ?

f:id:Mtkisco3:20191025084626j:plain

さて、昨日の夕食はポークステーキ。

明日から出かけるために冷蔵庫を空っぽにした。そんなわけで昨日は中途半端にものを余らせるわけにはいかず、肉だけ買って焼いただけのステーキとした。本当は毎日外食にしてしまえば良いのだが、さすがにそうも行かず・・・さて、今日はどうしよう ???

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ