ここは橋下さん、出番だぜ !!

例によってワンコ散歩にでた。

いつもの海沿いの散歩道からは今朝は珍しくも富士山と伊豆大島が良く見えて気温もちょうど良い感じ、今くらいが一番過ごしやすい時節のようだ。かたや今朝の海はべた凪で波待ちのサーファー達もただプカプカ浮かんでいるだけ。自転車で良い波を探し歩くサーファー達もせっかくの土曜日なのにと恨めしげだった。

さて、話は変わって関電騒ぎはどうにも収束しそうにもない。その後も彼らにとって色々不都合なことが明らかになる中で、会長と社長が社外の役職 (だけ) を辞任する事になったそうだ。このごに及んでも小出しにして何とか凌ごうとの意図がミエミエで、さもしいと言うか小賢しいと言うか呆れるしかない。

ここは橋下さん、出番だぜ。全部えぐり出してちょうだいな !!

f:id:Mtkisco3:20191005081227j:plain

さて、昨日は色々バタバタだったので夕食は手抜きをする事に決めた。

てな事で出来合いのトンカツを買ってきて「カツ別」とした。我が家では週に1回しか夕食にご飯(米)を食べないので、カツ丼の具だけを食べるときにカツ別と呼ぶ事にしている。これが意外とボリュームもあって酒の肴にもなるしで何かと重宝なのである。

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ