手作り餃子がいつも以上にうまかった

あおり運転のバカがついに捕まった。

このところテレビはこの話題で持ちきり。おかげでドライブレコーダーが売れまくっているそうだが、それにしてもそんなものを付けないとならない程に常識はずれのあおり運転が増えているのも困ったものだ。

確かに自分で運転している時に突然割り込まれてひやっとしたことはあるし、逆に煽られてやむなく車線を変えたこともあるが、そんな時にここまで執拗に邪魔され付き纏われたのではなすすべがない。今日のテレビではクラクションの鳴らし方すら気をつけないとキレる奴が出かねないそうで、とにかくおとなしく運転するしかなさそうだ。

それにしてもこんなバカに今後とも車を運転させるのはまさに気違いに刃物。バカにつける薬などあるはずもないので、さっさと新しい法律を作って二度と運転できないようにするべきだと思う。

f:id:Mtkisco3:20190820085834j:plain

さて、そんな報道番組を見ながらの昨日の夕食は餃子。

いつもここにも書いているように餃子はカミさんの専権事項のため私の出番は一切なし。さっさと一人テーブルについて枝豆を食べながらビールを飲んで待つと言うのも乙なもの。

昨日の餃子は特に出来が良く皮がパリッと焼けて中はジューシー、ビールを含めいつも以上にうまかった。

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ