早く晴れてくれ〜 !!

このところ色々あったのでバタバタ続き。

おまけに夜も寝苦しくて寝たような寝ないような何ともすっきりしない。今日あたりからは少しは太陽を拝めるのかと思いきやどうもそんな感じでもなし。今週後半あたりからは早めの夏休みに入るつもりなので何とか晴れて欲しいものだ。

ところで例の騒ぎの記者会見を見た。長ったらしい経緯説明から始まって、いよいよ社長が何をいうのか興味を持ってみていたところ、何を言いたいのか聞いててサッパリわからない。おまけになぜか大の男が涙まで流してまるで浪花節。1時間ほどでアホくさくなってスイッチを切ってしまったが後で聞いたら5時間半もやっていたらしい。この会見はまるでこのところの曇り空のようでこの会社のグレーな体質がよくわかった気がした。

f:id:Mtkisco3:20190723081513j:plain

さて、昨日は久方ぶりに鶏胸肉の出番。
食べやすいサイズに切り分けた鶏肉を塩胡椒と酒で下味をつけ、それを粉チーズとパン粉でまぶしてサラダ油で揚げ焼きするだけなので作り方は簡単。下処理のせいかパサつく事もなくしっとりと良い感じに仕上がって星三つ。

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ