ハムステーキ

梅雨入り宣言が出ただけあってそれらしい天気が続いている。

気温はそれほど高くはないもののやはりジメッとしてるせいかちょっと動くとじんわり汗ばんでくる。そんな時はこちらから動いて積極的に汗を出した方が気分も良かろうとジムに出かけ汗を流してきた。

ただ頑張りすぎたせいなのか、それとも寄る年波には勝てない(?)ということなのか、帰宅して食事を終えちょっと飲んだらもう眠くて起きていられず8時すぎには寝てしまった。カミさんには子供みたいと笑われてしまったが10時間も寝られたということは健康の証拠だと言い返している。

     f:id:Mtkisco3:20190609091315j:plain

さて、そんな昨日の夕食はハムステーキ。

もも肉のロースハムが3枚ほど入ったパックが安かったので買ってきたもので、大きさもデカくて厚さもそれぞれ1センチほど。これは食べ応えがありそうだと何もせずそのままハムステーキにした。

先に書いたようにこの日はジムで動いて来てやたらと腹が減っていたものだからこれを2枚食べて酎ハイを飲んだらもう超幸せな気分。確かに腹が膨れたら寝る、本当に何とも単純で子供みたいと言われても止む無しかも・・・

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ