茅ヶ崎はイベントがてんこ盛り

今朝からあちこちでイベントの準備が始まっている。

ますば毎年今の時期に恒例のアロハマーケット。

www.townnews.co.jp

お次はその一環で開かれるシンガーソングライター平井大のライブ。いつもはBBQで賑わうサザンビーチがライブ会場に早変わり、何でもホノルルとの姉妹都市5周年を記念しての特別イベントらしい。

www.red-hot.ne.jp

それにしても、ここ茅ヶ崎ではこれから夏に向かってのイベントがてんこ盛り。暫くは沢山の方で賑わうことになりそうだ。

f:id:Mtkisco3:20190510085527p:plain

http://www.chigasaki-kankou.org/event/#event_calendar

ところで、それはそれで嬉しい限りだが、これだけ続くと市の観光課や商工会議所の人たちは出ずっぱり、休暇も取れないのではと逆に心配になってしまう。まあ、それでも大きな会社や工場からの税収がない茅ヶ崎にしてみれば「海」が唯一の売り物。市民になってちょうど5年目に入った私としては、せめてこんな形で周知と街の活性化のお手伝いをさせていただこうと思う。皆様も是非おいでください。

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ