肉野菜餡かけ焼きそば

以前に書いたiPad回線の解約は意外にも簡単に終わった。

名義がカミさんだったので二人でソフトバンクに行ったところ、ショップの女の子に回線は一本一本それぞれに解約するんですよなどとあっさり言われた。おいおい、それなら何で複数のiPhone回線は一括解約できて、親子契約に含まれるiPadだけはダメなんだよ、などと一言言おうとも思ったが、そんなことを言ったとしてもどうなるでもなし。

てな事で、待つ事しばしでサインをするとあっさりと解約が終わり、iPadの残債もそのままもう1年間支払うことにして終了。今のところ、切り替え後のLINEモバイルで不都合も無いようで、これで毎月1万の差は得した気分。

f:id:Mtkisco3:20190417095908j:plain

さて、今日は久方ぶりに家ご飯の話題。

昨日は例によって火曜日の休肝日。てな事でメニューとしては久方ぶりの肉野菜餡かけ焼きそばにすることにした。ところが天気も良かったのでこの日は海辺を5キロほど散歩して帰ってきたところだったために喉がカラカラ。とりあえずノンアルビールを飲んだものの喉の渇きが止まらない。え〜い、ままよとビールをプシュッとやってしまったのでこの日の休肝日は木曜日に延期。焼きそばの方は麺をフライパンでいつもよりじっくり焼いたことでカリッカリに仕上がっていつも以上にうまかった。

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ