2012/11 マウイ島その1

サービスの打ち切りで消えてしまうのが忍びなく、以前のYAHOOブログから「旅」のテーマの物だけでもこちらのブログに引越ししアーカイブで残しておくことにした。

そんな訳で過去旅アーカイブの最初は、その移行テストも兼ねて、2012年11月に行った暖かいハワイのマウイ島の話。これから徐々に引越しを進めていく予定。 
イメージ 1
ハワイにはもう何度も来ているがワイキキの混雑が嫌いでマウイ島のゆるーい雰囲気が好きだ。これは、昔は捕鯨基地であったというラハイナの港の風景。
イメージ 3
映画の「フォレスト・ガンプ」という名前のレストランは海岸の淵に立ち雰囲気が何ともゆるくておしゃれ。映画の通り「Run Forrest Run」のプレートがおいてあり、表の青から裏返して赤にするとウェイターを呼ぶ合図。 

オススメはシーフードのチャウダーとエビや魚のグリルなど。コンドに泊まり、海を見ながらのゆったりランチ、こんな時間も良いものです。

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログかこたひ゛

oopapa.hatenablog.com