休肝日は焼き鮭と肉じゃがでほっくり

旅から戻って一週間が過ぎた。

幸い何事もなく孫連れの旅を終えることが出来てほっとして気が抜けたというのもあるのだろうがまだ時差ぼけが残っていて時折眠くなる。思ってたよりも疲れなかったと頭では感じていたが体の方が正直なのかもしれない。

f:id:Mtkisco3:20190410080949j:plainさてそれは置いとくとして昨日火曜日は休肝日。先週はアメリカで一回サボってしまったので今回はマスト、どうせなら典型的な和食で行こうと決めこれがその休肝日メニュー。やっぱり何か落ち着くものがある。

ところでこんなある意味しょうもないブログを始めてはや5年。それまで使わせてもらっていたYAHOOブログの突然の打ち切り発表で先日このハテナブログに移って来たものの今までの過去記事はそちらに残ったまま。全部はいらないけれどせめて旅関連の記事くらいは救いたい。てな事で記事毎にコピーするという手間のかかることにはなるけれどこのハテナブログへ引越しをかけることにしたいと思う。

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ